U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どーでもいいけど英語のクラスが難しい
月曜と水曜は英語のクラスに行ってるのですが、こりゃ難しい。ケンブリッジ英検のCertificate in Advanced English - CAEレベルに対応したクラスなんですが、周りの生徒のレベルは高いし、マテリアルに出てくる単語は難しいし、何よりも授業の中で出題されるリスニング問題がむちゃくちゃ難しくてわけわからずやです。

今日は授業で子供の頃の思い出を話すという課題があって、ネタに困った私は幼稚園の時に授業中におしっこを漏らした話をしました。結構ウケて良かったのですが、隣の女の子(かなり美形)が「私も似たような経験があるわ」と言って、プールでうんこを漏らした話をして話題を持っていかれちゃいました。

まあ、そんな授業です。
[PR]
by y-46 | 2004-10-19 05:48 | バルセロナの日常