人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります

by y-46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まあ裁判と言っても会社同士の話ですが、
12月2日発、9日戻りで日本に行きます。証人尋問とやらのために裁判所に行かねばなりません。

悪い事をしたわけじゃないです。普通に仕事をしていれば案件が焦げ付いて法的手続きを取らなければいけないこともあります。そんでもって当時の担当者である私が証人として裁判所に出頭するハメになるわけです。麗しき企業戦士の務め、会社のために骨身を削りましょうぞ。

土日を避けると飛行機代がかなり安くなるので、週末を日本で過ごす日程になりました。

というわけでそっちに行きます。>両親

今回は名古屋でひつまぶしを食べるなも。わーい。
by y-46 | 2004-11-17 05:03 | 旅行