U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえずアポが取れました
4月13日に1校CV(キャンパス訪問)します。インタビューもやってくれるようです。ただ、願書を審査した結果インタビューに招待されたというわけではなく、オンラインで願書出した後に速攻で「CVしたいんですが、インタビューと一緒にアレンジしてもらえませんか」と依頼したら、「じゃあ、良いですよ」と速攻で返事が来た次第です。基本的にはCVを希望する人にはインタビューを設定してくれるみたいですね。それにしても素早い対応で、この学校に対する好感度がUPしました。

とにかく気合入れてインタビュー対策頑張ります。

他の2校ですが、同時期にCVするかどうか悩んでいます。というのも、この2校はどうも通常はインタビューがないみたいなんです。ということは合格貰ってからCVするのが理想ですね。下手に藪をつついて蛇が出てきたら困るし。(いや、こんな弱気なことでいいのだろうか。)

学校選びのほうなんですが、なんか毎日のように気分が変わります。人に話を聞いたり、パンフレットを見たり、Webで体験談を読んだりすると、その学校に対する好感度が格段にUPしてしまいます。ふむむ。。。
[PR]
by y-46 | 2005-03-11 05:03 | Road to MBA (出願後)