U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うへ、インタビューあんの?(´・ω・`)
今日は出願したうち2校から連絡があり、1つは「アプリは確かに受け取ったわよ、今選考中なの。ウフフ。」という内容で、もう1つは「アプリは数日前に受け取ったわ。今審査中よ。ところでProgramme Directorと電話インタビューを設定したいのだけど、ご都合はいかがかしら?ウフフ。」という感じでした。
#「」内が変な感じなのは疲れているからです。ほっといてください。。

えっと、インタビューですか?
えっと、Programme Directorですか、何か偉そうな人ですね。。

てゆうか、やっぱインタビューあったのね。そりゃそうだわな。

ところで、CV予定はあるけど電話でもオンキャンパスでもどちらでも良いと返事をしてしまった後で、気づきました。電話の方がいいじゃん。だって、必殺のカンペーを見ながら喋れるし、早く設定して貰えば早く結果が出るし。その上で「この日にCVするのでよろしくお願いします」とやる気を見せれば良いわけだし。

まあ、今更しゃあない。

とにかく少しですが進捗しました。
[PR]
by y-46 | 2005-03-19 02:59 | Road to MBA (出願後)