U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dublin 2005年4月10-12日
a0025974_2129477.jpg
もう1週間も前になりますが、Dublinの写真をUPします。思っていた以上に感じのいい街でした。こじんまりして歩きやすく、古いかわいらしい建物も多く、お店は充実しているし、経済成長のお陰で街に活気がある感じがします。アジア食材屋もすごく充実しており、ここは本当に住みやすそうです。2日間にわたりご案内いただいたNotenさん、Driesさん、お忙しい中お付き合いいただきましてありがとうございました。



a0025974_21361097.jpg
街並みはこんな感じの赤レンガ造りが多かったです。いい感じ。

a0025974_2137372.jpg
アイルランド銀行です。

a0025974_213871.jpg
トリニティカレッジです。キャンパスは本当にきれいでした。こんなところで勉強できるなんて幸せですね。

a0025974_2139536.jpg
トリニティカレッジのクリケットグランドです。緑の芝がきれいです。

a0025974_21395546.jpg
トリニティカレッジの学食です。ハリーポッターみたい。

a0025974_21405547.jpg
キャンパスに桜が咲いてました。記念に一枚。

a0025974_21413621.jpg
ギネスストアハウスというギネスビールの博物館に行ってきました。ここら辺はビールの発酵する匂いなのか味噌臭かったです。

a0025974_21423998.jpg
ギネスストアハウスの展望ロビーでギネスを片手にパチリ。逆光で顔が暗くなりましたが。。
[PR]
by y-46 | 2005-04-16 21:45 | 旅行