U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心はオランダへ
合格を貰った3校の中で1校に絞りました。ランキングに拠らない学校選びをしたつもりが結局最後の決め手はランキングになってしまいました。コースとかロケーションとかスチューデント・ボディが同じくらい魅力的だったらやはりランキングで決めるしかないわけで。

そういえば最近思い出したんですが、RSMは1年以上前にMBAの志望校選定をし始めた時の最初の志望校でした。結果的に初志貫徹となったわけです。当時は、アメリカ型の大規模スクールを除いたヨーロッパTop校ということでピックアップしたらランキング的にIMDとRSMが目立ったので志望しただけでしたが。

で、問題の剣橋ですがまだ音沙汰がありません。RSMのデポジットは結構デカイ(70万円くらい)ので、次回の面接指定日までにインタビューのインビテーションがなければ自動的に進学校がRSMに決定されてしまいます。まあ、それならそれで良いんですけどね。

もうめんどくさいので早く行くところが決まって欲しい、と言ってみるテスト。
[PR]
by y-46 | 2005-04-27 06:00 | Road to MBA (出願後)