U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cambridge 2005年5月8-10日
a0025974_059227.jpg
すでに一週間も前になりますが、Cambridgeに行ったときの写真をUPします。これまで行った観光地と違って学術都市ですので、また一味違った面白さがありました。

800年の歴史があり、いまだに世界最高峰の大学ですので、荘厳な雰囲気に圧倒されました。

またまた在校生の方と食事をする機会があり、いろいろと親身に教えていただきました。本当にありがとうございました。



a0025974_163570.jpg
街を流れるCam川です。夏になるとパンティングという川遊び(小船で川を渡る)を楽しむ光景が見られます。

a0025974_181593.jpg
街中いたるところに大きな公園があります。Collegeが管理する公園のようです。私は何故かEdinburgh大学のパーカーを着てます。

a0025974_193510.jpg
今回も大学グッズを買ってしまいました。ラガーシャツです。4校CVしてRSMを除く3校は何かしら大学グッズを買いました。RSMだけ買ってないというのは、Erasmus大学のデザインがダサかったというのが理由ですが、実はそこに行くことになるのを予期していたからなのかもしれません。やはり運命か。。

a0025974_1121271.jpg
イギリスの雲。バルセロナから来るとイギリスの天気の悪さは際立ちますね。滞在中も1日5回くらい雨が降ったり止んだりでした。

a0025974_1142746.jpg
MBAがあるJudge Iunstitute of Managementの建物です。病院を改造して使っているそうです。

a0025974_116939.jpg
インタビュー後に学校のはからいでウォーキングツアーに参加させてもらいました。ガイドのお婆ちゃんはかなりpatriotな面白いキャラで、大笑いさせてもらいました。
[PR]
by y-46 | 2005-05-17 01:21 | 旅行