U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わーい、旅行の日程が決まりました
a0025974_8254054.jpg
8月7日から2週間夏休みを取ります。社会人になってから最長の休暇になります。学生に戻ったようで嬉しいです。かなりウキウキしてます。

今回は、スペイン国内電車の旅を敢行します。夜行でサン・セバスチャンへ行き、ビルバオ、ゲルニカ、マドリッド、アリカンテ、バレンシアとスペインを縦断する予定です。


8月7日(土)
22:30 バルセロナ発 夜行列車に乗る

車中泊

8月8日(日)
07:43 サン・セバスチアン着
サン・セバスチアンはバスク地方の高級避暑地で、「ビスケー湾の真珠」と呼ばれる美しい街です。
湾に突き出した小高い丘から見る景色は絶景らしいです。ビーチも行かなきゃいけないし、水族館やカテドラルなど見るところがいっぱいで忙しくなりそうです。

サン・セバスチアン泊

8月9日(月)
午前中は、サン・セバスチアン観光の続き、夕方にバスでビルバオに移動。
ビルバオはバスクの首都です。

ビルバオ泊

8月10日(火)
午前中はバスで1時間ほどの所にあるゲルニカを観光予定。あのピカソの絵の舞台になった街です。午後にビルバオに戻り軽く観光した後、夕方の列車でマドリッドへ。
22:59 マドリッド着

マドリッド泊

8月11日(水)
スペインの首都マドリッドを一日かけて観光する予定。見所はいろいろありますが、ソフィア王妃芸術センターにあるピカソのゲルニカは必ず見てこようと思います。ゲルニカに行った後にゲルニカを見ます。

マドリッド泊

8月12日(木)
午前中に列車でアリカンテへ。
アリカンテは、コスタ・ブランカ(白い海岸)と呼ばれるリゾート地帯の中にある街です。
サンタ・バルバラ城とビーチしかないですが、のんびりします。

アリカンテ泊

8月13日(金)
一日アリカンテのビーチに寝そべる予定。

アリカンテ泊

8月14日(土)
午前中に電車でバレンシアに移動。
スペイン第3の都市バレンシアです。パエリア発祥の地でもあります。
この日は、世界遺産のラ・ロンハなどを見て市内観光しようと思います。

バレンシア泊

8月15日(日)
アルブフェラ湖という米作地帯に観光に行く予定。

バレンシア泊

8月16日(月)
ホテルにプールが付いているのでのんびりするか、ビーチでのんびりするか。ビーチサイドには本場のパエリアレストランが立ち並んでいるらしいので、是非本場のやつを食べたいです。

バレンシア泊

8月17日(火)
市内観光をして、適当な時間に電車でバルセロナに戻ります。


既にホテルは全部とりました。意外と安かったです。
このサイトで予約するとかなりお得ですよ。
[PR]
by y-46 | 2004-08-01 08:27 | 旅行