U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビーチ、バルセロネータ
a0025974_2554285.jpg
会社帰りに海に行けるほど、バルセロナはビーチに近いです。夏時間のお陰で22時くらいまで明るいので、夕方のビーチは平日でも人でいっぱいです。

実は、バルセロナのビーチはデフォルトでトップレスです。スペイン人の女の子に聞くと「そんなん全然普通」だそうです。去年初めてビーチに来たときはかなりドキドキしたんですが。話によると、フランスでもトップレスが普通だが、イタリア人はあまり胸を見せないらしいです。同じラテンなのにどうして違うのでしょうか。興味深いです。ヨーロッパのトップレス事情について意識調査をしてみたいところです。

ビーチといえば、近郊にはヌーディストビーチも結構あります。去年の夏にとある小さなビーチに行ったときはビックリしました。本当にスッポンポンだったので。でも、男のナニも目に入ってくるのはいただけないです。オエッオエッ。

ビーチに限らず、街中でも女の子の格好は開放的です。デフォルトでTバックだし、みんな股上の浅いスカートやパンツをはいているので、下着が見えない女の子のほうが珍しいくらいです。

ここまで開放的だと性犯罪も少なくなる気がします。実際にどうなのかは知りませんが。

#さすがオッパイ写真はUPできないので、遠景でご勘弁ください。
[PR]
by y-46 | 2004-08-06 02:57 | バルセロナの日常