U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:物欲( 7 )
こ、こ、これ買います。
トヨタ ハリアー ハイブリッド/クルーガー ハイブリッド 新車発表会速報

もうプリウスなんていらない。X5とかTouaregとか地球に優しくない車のことはもう忘れます。

でも、ちょい高いな、これ。。
[PR]
by y-46 | 2005-03-22 21:08 | 物欲
かんぺーさん
a0025974_494010.jpg
スペインと言えばやっぱCAMPERでしょう。セールなので新しいやつを買いました。かんぺーさんはこれで3足目です。

これ89ユーロ(税込)なんですが、日本では2万円くらいするんでしょうか?スペインで買って、ヤフオクで捌いて儲けている人がいると聞いたことがあります。
[PR]
by y-46 | 2005-01-28 04:14 | 物欲
ぶり
Greatest Hits: My Prerogative (Limited Edition with Bonus CD)
Britney Spears

時々無性にコカコーラが飲みたくなったり、ハンバーガーが食べたくなるのと同じで、時々無性に低俗でけばけばしい音楽が聞きたくなります。私にとってはそれはMy little loverであったりMadonnaであったりThe Banglesであったりしますが、最近はこれです。

実は買っちゃいました、今日。

知り合いのミュージシャンは普段は小難しい音楽をやるくせに、モー娘。とかあややとかも聞くらしいです。美食家だってたまにはカップヌードルが食べたくなるだろうし、バリバリのキャリアウーマンが実はジャニーズ好きだったり、高名な大学教授の本棚に稲中が置いてあったり、そんな例は他にもあると思います。

ところで、ぶりは足が臭いらしいです。ソースはこれ

“臭いのは靴のせいだわ”

“臭いのは靴のせいだわ”

んだ、んだ。
[PR]
by y-46 | 2005-01-09 02:19 | 物欲
マジック・リスニング
コレ

かなり評判いいらしいっす。うーん、欲しいです。かなり買う方向に傾いています。
でも¥52,290とかなりいい値段がします。

うーーん。

海外に住んでなければオークションとかで安く手に入りそうなんですが。いや海外って不便。
[PR]
by y-46 | 2004-12-28 08:04 | 物欲
パナソニックのデジカメ
Panasonic SV-AS3-AA SDマルチカメラD-Snap

電子辞書を買うために空港の電気屋へ行ったのですが、ばったり出会ったデジカメの前で1時間以上考え込んでしまいました。MP3音楽再生ができるんですよ、これ。1GBのSDメモリーを積めばかなり大容量の音楽を容れられるし。んでも、よく考えたら私は普段あんまり音楽を聴かないんですよね。いずれにしても買うためには妻に相談しないといけないし。というわけで購入は断念しました。

ソニーの電子辞書を買いました。小さくて良い感じ。
[PR]
by y-46 | 2004-12-11 21:47 | 物欲
ヤバイ、ドラクエやりたくなった
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラクエと村上春樹の長編は新しいものが出れば脊髄反射的に買うというのが我々世代の正しい消費行動です。あまりにもやりたくて昨日はドラクエの夢見ました、いい歳して。

アフターダークは買ったんですが、ドラクエはやる時間なさそうです、残念ながら。てゆうか、PS2の本体がないし。
(´Д`;)
[PR]
by y-46 | 2004-11-16 08:57 | 物欲
BMW X5欲しいっす
女性のブランド好きには散々けちをつけ、妻にもチクチク言う私ですが、こと車のこととなると「BMW(・∀・)カコイイ!!」となってしまいます。(ごめんなさい)

これこれ、見てください。
X5タソ、(*´Д`)ハァハァ

いや、でもやっぱ値段が厳しいのです。いくら何でも高すぎです、この車。

VWのTouaregにするか。いや、それでもまだまだ高いか。

というわけで恐らくこれとかになっちゃうんだと思います。たぶん。

BMWのどこが良いかというと、「BMWオーナーは一種のステータスでっせ」というブランド戦略です。車を買うとBMWオーナーズクラブというものに入会することになります。ただDMが来るだけなんですが、オーナーのみ新車試乗特典とかあるので優越感に浸れます。

イメージはベンツよりケバくなくて「都会的で(・∀・)カコイイ!!」という感じがします。

あと、ディーラーの兄ちゃんまでチャラチャラしてて良いんですよ。国産車のディーラーってホントに貧乏臭くて嫌なんですが、BMWのディーラーって日焼けしてて、ブルガリの腕時計かなんかサラッとしていたりします。やっぱり車は大きな買物なので、みずぼらしい格好(後ろにデカデカと"TOYOTA"と書いたウィンドブレーカーとか)したセールスマンから買いたくないのです。

そしてこんな犬好きを羽交い絞めにするような純正品。

やっぱ、(゜Д゜)ホスィー。
X5は無理だとしても、1シリーズくらいで手を打つか。。。
[PR]
by y-46 | 2004-11-01 03:15 | 物欲