U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ほっこりとした愛国心
from チロ・デ・チロリンタン
やっぱり「愛国心」は不要..
from 新・非公正ブログ
★★★★「コーチング」落..
from 本のソムリエ提供「一日一冊:..
パリーグ開幕
from 田中幸雄
マリリン・マンソン VS..
from 仙台インターネットマガジン ..
ESADE in RAN..
from ESADE BARCELONA
ローマ〜その6〜
from 目指せ!総合旅行ブログ
タコス
from おうちで世界料理
立浪並んだ449二塁打!..
from Stadio Toshinao
井端うれしいサヨナラ打、..
from Stadio Toshinao
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:メモメモ( 6 )
新しいBlogのお知らせ
もうバルセロナ在住じゃないのでBlogも移転します。

新しいBlogはこれです。

道楽的MBA生活

長い間ご愛顧ありがとうございました。
[PR]
by y-46 | 2005-06-27 19:15 | メモメモ
可児にめちゃめちゃうまい魚を食べさせる店
そういうものがあると友達が言っていた。本当だろうか?「可児」というものと「めちゃめちゃうまい魚を食べさせる店」というものがどうしても結びつかない。茅ヶ崎とか能登とかそういうところなら判るんだけど。なんかまるで「大連に本場のフラメンコが堪能できる闘牛場があってそこでメルルーサも釣れるんだけど、行かないか?フラメンコが終わった後にダンサーが牛をさばいてくれてそれをネギトロ巻きにして食べるのが乙なのさ」と言われているようだ。「ホントかよ?」と。

場所は農協の近くらしいです。広見か。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3724004050406020812
名前は確か「肴屋」で、スキンヘッドの若い兄ちゃんがやっているとのこと。

気になる。
[PR]
by y-46 | 2005-04-06 02:21 | メモメモ
帰国の予定を早めました
5月末でバルセロナを引き払うことにしました。その後一ヶ月は日本で過ごし、7月に再びヨーロッパに戻ります。当初は6月末までと考えていましたが、8月になるとフラットがとりにくいと聞きましたので、全般に一ヶ月予定を繰り上げることにしました。

もう会社のほうには了承を得たので決定です。

ぱふぱふ。
[PR]
by y-46 | 2005-04-05 05:49 | メモメモ
お問い合わせの件について
○○様
お問い合わせいただきましたスペインの消費税について、ご報告いたします。

More
[PR]
by y-46 | 2005-03-30 23:35 | メモメモ
日本で買うものメモ
【食品・雑貨】
仙台味噌
カレー粉(ゴールデンカレー辛口)
おにぎりの素(2,3個)
お餅
おかずの素(マーボー豆腐とか)
歯ブラシ(Doクリア固め、Ora2普通)

【電化製品】
電子辞書
プリンタインク赤、黒(Canon Pixus550i)
ゲームボーイ
ドラゴンクエスト3 そして伝説へ ( ゚д゚ )

【衣類】
カッコいいパンツ2本(コーデュロイとか)
ソックス

【時間があったらこれをしたい】
国際免許をとる
足ツボマッサージ
銀行口座整理とか

【日本でこれを喰ってくるぞ!】
松屋で納豆定食!(早起きするぞ!)
うまい焼肉!!
名古屋でひつまぶし!!!
1年ぶりのおかんの手料理!!!!

以上、メモでした。
[PR]
by y-46 | 2004-12-01 07:59 | メモメモ
ゴリポンの親馬鹿ぶりを全世界に晒す
ほらよ。
a0025974_0383578.jpg


もういっちょ。
a0025974_0384628.jpg


ひつまぶし、よろしく。
[PR]
by y-46 | 2004-11-18 23:59 | メモメモ