人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります

by y-46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cambridge 2005年5月8-10日
Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_059227.jpg
すでに一週間も前になりますが、Cambridgeに行ったときの写真をUPします。これまで行った観光地と違って学術都市ですので、また一味違った面白さがありました。

800年の歴史があり、いまだに世界最高峰の大学ですので、荘厳な雰囲気に圧倒されました。

またまた在校生の方と食事をする機会があり、いろいろと親身に教えていただきました。本当にありがとうございました。



Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_163570.jpg
街を流れるCam川です。夏になるとパンティングという川遊び(小船で川を渡る)を楽しむ光景が見られます。

Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_181593.jpg
街中いたるところに大きな公園があります。Collegeが管理する公園のようです。私は何故かEdinburgh大学のパーカーを着てます。

Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_193510.jpg
今回も大学グッズを買ってしまいました。ラガーシャツです。4校CVしてRSMを除く3校は何かしら大学グッズを買いました。RSMだけ買ってないというのは、Erasmus大学のデザインがダサかったというのが理由ですが、実はそこに行くことになるのを予期していたからなのかもしれません。やはり運命か。。

Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_1121271.jpg
イギリスの雲。バルセロナから来るとイギリスの天気の悪さは際立ちますね。滞在中も1日5回くらい雨が降ったり止んだりでした。

Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_1142746.jpg
MBAがあるJudge Iunstitute of Managementの建物です。病院を改造して使っているそうです。

Cambridge 2005年5月8-10日_a0025974_116939.jpg
インタビュー後に学校のはからいでウォーキングツアーに参加させてもらいました。ガイドのお婆ちゃんはかなりpatriotな面白いキャラで、大笑いさせてもらいました。
by y-46 | 2005-05-17 01:21 | 旅行