人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U.S.S. Barcelona Log
bcny46.exblog.jp

Barcelona生活の日記とかMBAを目指す奮闘記、英語学習帳の別館でもあります

by y-46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンチ巨人が染み付いている
- ドラゴンズ勝ったー
- 史上最強打線負けたー

既に史上最強打線の自力優勝は消滅しているので、マジック対象チームになるであろうヤクルトが負けてくれたほうがドラゴンズにとっては有利なわけですが、やっぱりジャイアンツだけは応援できません。

サッカー・アジアカップの決勝戦では、中国より日本を応援した韓国人が多かったらしいですが、私はどんな状況であろうと史上最強打線を応援する気にはなれないです。

だからと言って、ジャイアンツの旗を燃やしたり、読売新聞の販売店を襲撃することはないんですけど、「アンチ巨人が染み付いているな」とつくづく感じた今日でした。

ルパンさんや主任さんには悪いですが。。。
by y-46 | 2004-08-27 22:14 | ドラゴンズ2004